レビュー一覧
愛用してます♪
他のUV下地とかファンデーションを使うと顔が痒くなっちゃうことが多いんですが、これは全然痒くなりません。
かなりしっとりしているので秋冬はいつも大活躍です。
香りは好き嫌いが別れそうだけど・・・
他のUV下地とかファンデーションを使うと顔が痒くなっちゃうことが多いんですが、これは全然痒くなりません。
かなりしっとりしているので秋冬はいつも大活躍です。
香りは好き嫌いが別れそうだけど・・・
エルモのくちさん
(6件)
投稿時:20代
女性
アクネバリアシリーズは、洗顔も化粧水も良いけど、このスポッツが1番にきびにききました!
夜寝る前にティッシュに染み込ませて、赤ニキビの上に貼っておくと翌朝にはかなり腫れがひきます。
ティーツリーの匂いもすごく良いですよ〜。
夜寝る前にティッシュに染み込ませて、赤ニキビの上に貼っておくと翌朝にはかなり腫れがひきます。
ティーツリーの匂いもすごく良いですよ〜。
エルモのくちさん
(6件)
投稿時:20代
女性
お風呂に入れると、まず薔薇の香り。
甘いけど適度にすっきりした感じで、長続きします。これが一番嬉しいかも。
とろみは手のひらで水面をチャプチャプすると、なんとなく分かるといった感じですね。
でも結構肌にまとわり付いてきますし、マッサージしやすいです。
お風呂上りはデコルテから二の腕にかけてモチモチしてました。
本当に香りがいいし、リラックスできます。
甘いけど適度にすっきりした感じで、長続きします。これが一番嬉しいかも。
とろみは手のひらで水面をチャプチャプすると、なんとなく分かるといった感じですね。
でも結構肌にまとわり付いてきますし、マッサージしやすいです。
お風呂上りはデコルテから二の腕にかけてモチモチしてました。
本当に香りがいいし、リラックスできます。
モキュさん
(3件)
投稿時:10代
女性
私はずっとTゾーンのかさつきに悩まされていました。メイクをすると肌がボロボロになってしまうのがコンプレックスで、ほとんどノーメイクで過ごしていました。何か良いクリームはないものかと、色んなメーカーのものを試してきましたが、どれもいまいち。カサカサ肌は改善されることはありませんでした。そんな時に出会ったのが、このクリームです。もう使い始めて2年になります。わたしは、このシリーズの化粧水と併用で使い始めたのですが、見る見るうちに肌質が改善され、お肌しっとり♪会社の同僚にも、「どうしたらそんなにきれいな肌になれるの?!」と驚かれたくらいです!あんなに悩んでいたのがウソみたい。このクリームに出会えて、毎日のメイクも楽しくなりました。本当に良かったと思っています。
MOEさん
(1件)
投稿時:20代
女性
ニキビが出来ていても刺激にならず、それでいて新しいニキビが出来ることもなく
使い続けるうちに、気が付けばニキビとさよならしていた・・・
そんな感じで肌が綺麗になっていきました。
今も、時々色んな洗顔料に手が伸びてしまうんですが(苦笑)
荒れた時にはまた戻って使っています。
ニキビには一番効く気がします。
使い続けるうちに、気が付けばニキビとさよならしていた・・・
そんな感じで肌が綺麗になっていきました。
今も、時々色んな洗顔料に手が伸びてしまうんですが(苦笑)
荒れた時にはまた戻って使っています。
ニキビには一番効く気がします。
もっちさん
(13件)
投稿時:20代
女性
今まで使ったリキッドファンデ達は、化粧崩れがひどく、ヨレて塗りにくかったのでずっと敬遠していました。毛穴が消えるというキャッチフレーズに惹かれ、サンプルだし毛穴が消えるんだったらヨレてもいいやという気持ちで使用しました。まず、塗りやすいのでヨレません。毛穴など、隠したいものは確実に見えにくくなります。少量で事足りるので、お財布にやさしいです。パール入りで顔が華やかに見えます。丸一日、化粧直ししなくても平気です。こんな優秀な子を作ってくれてありがとうございます。ルーセントパウダーもセットで使ってみようと思っています。
てんさん
(1件)
投稿時:20代
女性
何ヶ月も治らなかった顎のニキビが1週間でずいぶんよくなりました。塗った翌日から効いているのがわかるほど効果的。ティーツリーの匂いが強かったですが、今では大好きな匂いになりました。
クマさん
(11件)
投稿時:30代
女性
化粧水とクリームのサンプルをいただきましたが、匂いもべたつきもなく、塗るとホッとする感じで気持ちよかったです。現品購入しようと思います。
クマさん
(11件)
投稿時:30代
女性
体格はいいのに胸には全く肉が付いていない体なので、バストアップできればいいなと思い購入しました。甘いバニラのような香りがしてクリームも柔らかくてマサーッジしやすいのでお風呂上りが楽しみになりました。欲張って量を増やすとカスが出てくるので、さくらんぼくらいで我慢してます。使ってまだ四日目ですが、感触が柔らかくなってます!毎日続けて大きくなるようにこれからも頑張ります!!
めぐんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
肌トラブルの起きやすかった妊娠中も、このローションのおかげでニキビ知らず!おまけに、朝の洗顔後はティーツリーの香りでスーッとすっきり目覚め、夜の洗顔後は同じ香りに癒されて、気持ちもすっきりしました。現在も愛用中です。ただ、私の肌にとっては保湿力充分とは言えないので、冬は尿素とビタミンCの化粧水と朝晩交代で使用しています。
楓ママさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ウットリするぐらいいい香り!!!
小さなお子さんなら食べてしまうかも・・・否、大人でも食べてしまうかも!
ついつい面倒くさいクレンジングもマンゴーのおいしい香りに癒されながらだと苦になりませんっ!
小さなお子さんなら食べてしまうかも・・・否、大人でも食べてしまうかも!
ついつい面倒くさいクレンジングもマンゴーのおいしい香りに癒されながらだと苦になりませんっ!
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パフパフと付けるとほのかにラメ感のある毛穴レス素肌に早代わり!ただ、粉が細かいので飛び散るのが難点ですが・・・
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ジェルやクリームのベタベタ感が苦手だった私・・。でも、これは違います!つけた瞬間から肌にスーッと馴染み、べたつき感はゼロ。これを使用してから、悩まされたアダルトニキビも出なくなりました。そして、小鼻の横の頬の毛穴も目立たなくなった気がします。私は、化粧水後に使用しています。しばらくリピしたいと思っています。
かなぶんさん
(12件)
投稿時:30代
女性
はじめて使ってみましたが翌朝の肌がしっとりしていて良かった!!
使った感じはさらっとしていて無臭でいいですよ。
使った感じはさらっとしていて無臭でいいですよ。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ときどき大きな赤いにきびが出来ていたのでこれをコットンに2.3滴落としてしばらく塗布します。次の日の朝にはたいてい赤みが引いてくれました。小さいにきびが出来やすいおでこなどには化粧水のあと、直接手に取り塗っています。直りが断然早いです。
ろちおさん
(3件)
投稿時:30代
女性




さっぱりした洗い心地が好きな人はにきびに悩んで無くても使ってみて!
これとアクネバリアのスポッツで、かなりニキビが減りました。