レビュー一覧
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しょのささん
(8件)
投稿時:10代
女性
この時期になると乾燥がひどくなるんですよね。
この前、送料無料だってから購入したんです。
つけてすぐ潤ってきて、驚きました!
潤うのにベタつかないし!
肌がすべすべになり、粉ふきが無くなりました♪
この前、送料無料だってから購入したんです。
つけてすぐ潤ってきて、驚きました!
潤うのにベタつかないし!
肌がすべすべになり、粉ふきが無くなりました♪
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
vcって乾燥するのかなって思ったけど、潤ってモチモチ肌になりました!
ゴワゴワしてた肌が柔らかくなったので嬉しいです。
ゴワゴワしてた肌が柔らかくなったので嬉しいです。
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず濡れた手OKってところが便利!
香りが甘くてリラックスできました。
ずっと肌に乗せておきたいって感じです!
洗い上がりもつるつるして気持ちよかった!
香りが甘くてリラックスできました。
ずっと肌に乗せておきたいって感じです!
洗い上がりもつるつるして気持ちよかった!
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お粉自体は良い匂いだし、キラキラもほどよく、気に入ってますが、持ち歩いてポーチから出して蓋を開けた時にパフにドバっと付いてしまうのがどうにかならないかな、思ってます。穴が大きすぎるのでしょうか…。
惜しいです。
惜しいです。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先日、他の商品を通販購入した際にサンプルでいただきました。
少量でもかなりのびが良いのでサンプルなのに毎日使ってもなくなりません。
今持ってるリキッドは某有名企業のちょっと値の張るものなのですが、ナノーチェの方が良いですね。
少量でもかなりのびが良いのでサンプルなのに毎日使ってもなくなりません。
今持ってるリキッドは某有名企業のちょっと値の張るものなのですが、ナノーチェの方が良いですね。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これが石澤研究所にハマるきっかけになった逸品です。ちょっと値が張るけど夏なんかは特に気持ちよくてやめられません。自然なオレンジの香りとメンソールの爽快感が夫にも好評でした。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
某サイトで「良い匂い!」との評価が高く、是非試してみたくてハンズでトライアルサイズを購入。
本当に良かったので(匂いも嘘っぽくなくリアルで!)レギュラー購入しました。
ねっとりした固い質感がいかにも効きそうで、実際ツルツルになるし、髪を乾かしてからも匂いが持続して満足します。
もったいないので週一くらいの特別ケア用にしています。
本当に良かったので(匂いも嘘っぽくなくリアルで!)レギュラー購入しました。
ねっとりした固い質感がいかにも効きそうで、実際ツルツルになるし、髪を乾かしてからも匂いが持続して満足します。
もったいないので週一くらいの特別ケア用にしています。
panomさん
(28件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
本物のマンゴーのような良い香りのクレンジングです♪使い心地もさっぱりとしていて、メイクもしっかり落ちます!手が水で濡れていても大丈夫なので、バスルームでのんびりクレンジングが出来るも便利です。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちぇりさん
(42件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お湯につかってから数分で、腿のあたりがじんわりしてきました。
汗がドクドク出るってほどではないけど、全身が温まりました。
驚いたのは、翌朝体のだるさがなく、シャキッと起きられたこと。
ぜひ試してみて!
汗がドクドク出るってほどではないけど、全身が温まりました。
驚いたのは、翌朝体のだるさがなく、シャキッと起きられたこと。
ぜひ試してみて!
ちぇりさん
(42件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥する時期に備えて化粧下地にしようと購入しました。
でも、かなりベタベタでファンデがまったくのびない!
保湿は抜群だと思いますが…。
でも、かなりベタベタでファンデがまったくのびない!
保湿は抜群だと思いますが…。
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを試してみました。
塗った後、べたつかずさらっとしていて使いやすいです。
柑橘系の香りも◎
塗った後、べたつかずさらっとしていて使いやすいです。
柑橘系の香りも◎
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸のシリーズを泊まりにきた母に試させてあげたら大絶賛!モチモチ肌になれるのはもちろん、このクリームのなじみの良さがかなり気に入ったようで持っていかれちゃました・・・(^_^;)
それから母にとっては無臭なのもポイントが高かったようです。
それから母にとっては無臭なのもポイントが高かったようです。
Duffyさん
(3件)
投稿時:20代
女性
一本使い切りましたが
毛穴には効果なしでした。
「強力引き締め」に
期待していたんですけどね(^_^;)
毛穴には効果なしでした。
「強力引き締め」に
期待していたんですけどね(^_^;)
akiranさん
(12件)
投稿時:30代
女性
夜コットンにたっぷり含ませて10分パック。お肌からほのかに香るカモミールの香りで快眠・・・。
このごろ寒くなってきてカサついて困ってたんですが、しっとりと潤いました。翌朝は簡単なお手入れで化粧ノリも良く、夜までしっとりしてました。
30代半ばの私にも効き目アリです♪
このごろ寒くなってきてカサついて困ってたんですが、しっとりと潤いました。翌朝は簡単なお手入れで化粧ノリも良く、夜までしっとりしてました。
30代半ばの私にも効き目アリです♪
ハラちんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
末端冷え性で、手足が氷のようになる私には凄く嬉しい入浴剤でした。
香りが苦手な方には厳しいですが、冷え性の方は試してみる価値があると思います。
香りが苦手な方には厳しいですが、冷え性の方は試してみる価値があると思います。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
赤とうがらしと青とうがらしがどんな風に違うか楽しみでしたが、そんなに激しい差を感じませんでした。
体が温まるのは同じですので、あとは好みでしょうか。
体が温まるのは同じですので、あとは好みでしょうか。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達が辛党なので、しゃれのつもりで購入しました。
正直、薬用ってほどは感じませんでしたが、体が芯まで温まった感じがしましたよ。
正直、薬用ってほどは感じませんでしたが、体が芯まで温まった感じがしましたよ。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ライトオークルのほうがきれいな色かなって
思ってこっちも買ってみました。
にきび肌も超キレイな肌に変身できますよ〜☆