レビュー一覧
うわ〜!!
みかりんさんが言う『フニャフニャ』とはどんなだろ…かなり興味がある!!ので試しに買ってみます(^^)v
みかりんさんが言う『フニャフニャ』とはどんなだろ…かなり興味がある!!ので試しに買ってみます(^^)v
マミーポコさん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用しました。
とろ〜りとオイル状に変わって、気持ちいいのですが、どうも洗い上がりがすっきりしないのです…ん〜、、私だけかなぁ…
香りがいいので買おうかどうかも迷ったけれど、使い慣れてるマンゴーのにします!!
とろ〜りとオイル状に変わって、気持ちいいのですが、どうも洗い上がりがすっきりしないのです…ん〜、、私だけかなぁ…
香りがいいので買おうかどうかも迷ったけれど、使い慣れてるマンゴーのにします!!
マミーポコさん
(8件)
投稿時:20代
女性
スクラブ入りなので、毎日のケアでなく週1ぐらいの肌の大掃除感覚で使用しています!!
使用後のス-ッと感がたまりません!!
使用後のス-ッと感がたまりません!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りも効果もかなりいい!香りは一切人工的なものを感じさせない完熟したマンゴーの香りそのものです。仕上がりもとてもしっとりツルツル。洗ってから香りが長続きするのもポイント高いです。マンゴーやトロピカルフルーツ好きさんは絶対至福のバスタイムが送れますよ。
会社のデスクに置いてあり、気分転換に塗ってます。リフレッシュ&リラックス効果あります。とろけるようなテクスチャーで、本当にまんま柚子の香りと味(!)、まさにゆずみつです。ただ、欲を言うと落ちるのが早いのともう少し潤いがアップすればなぁと思います。
ももうりさん
(16件)
投稿時:20代
女性
以前購入した"ゆずみつリップ"を
使い切ったので、今回は"尿素とヒアルロン酸の潤いリップ"を購入してみましたぁ!!
潤いすぎて(?)唇が多少フニャフニャに
なるけど、翌朝のプックリ感は
超いい感じぃ〜!!
使い切ったので、今回は"尿素とヒアルロン酸の潤いリップ"を購入してみましたぁ!!
潤いすぎて(?)唇が多少フニャフニャに
なるけど、翌朝のプックリ感は
超いい感じぃ〜!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴ-を食べるのは大好きだけど
"ヘアケアにはどうなの…!?"と思いつつ
気になったので、トライアルサイズで
購入しましたぁ!!
大好きなマンゴ-の香りに包まれ
髪もサラサラになるし、スゴ〜ク
良かったです!!
"ヘアケアにはどうなの…!?"と思いつつ
気になったので、トライアルサイズで
購入しましたぁ!!
大好きなマンゴ-の香りに包まれ
髪もサラサラになるし、スゴ〜ク
良かったです!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
痛んだ髪もしっとりになって毛先のぱさぱさも気にならなくなりましたv
なんといってもぃぃのは染めたカラーが長持ちするということです。
髪にコシもでてきて、ツヤのあるきれいな髪になりました☆゛
なんといってもぃぃのは染めたカラーが長持ちするということです。
髪にコシもでてきて、ツヤのあるきれいな髪になりました☆゛
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見た目がほんとゼリーっぽいです。
スペシャルケアとして使ってます。
香りもカモミールで少し甘酸っぱい感じでぃぃです。
毛穴がキュッと少し小さくなった気がします☆
潤いもあるのでしっとりぷる肌になりました。
スペシャルケアとして使ってます。
香りもカモミールで少し甘酸っぱい感じでぃぃです。
毛穴がキュッと少し小さくなった気がします☆
潤いもあるのでしっとりぷる肌になりました。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきび跡が気になるのでレギュラーボトルを買いました。
もう効果はばっちりでにきび跡が薄く目立たなくなりました↑
もう効果はばっちりでにきび跡が薄く目立たなくなりました↑
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
つけたかんじはあまりないのですが、
効果はしっかりありました。
ビタミンCが肌の奥までしっかりしみこむような感じがしました。
肌が白くなって気になるところにもちゃんと効果ありました。
効果はしっかりありました。
ビタミンCが肌の奥までしっかりしみこむような感じがしました。
肌が白くなって気になるところにもちゃんと効果ありました。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ためしに買ってみました。
肌が白くなって、くすみが薄くなりました☆
効果がばっちりあってかなりよかったですv
肌が白くなって、くすみが薄くなりました☆
効果がばっちりあってかなりよかったですv
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴の黒ずみや開きが気になってるときにこの洗顔を使ってました。
これのおかげでかなり気にならなくなりました☆゛
これのおかげでかなり気にならなくなりました☆゛
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夏に使ってました。
かなりすっきりさっぱりでベタベタ知らずの肌になれました。
夏はこれでべたつかなく快適に過ごせました。
朝これで洗顔すればぉ昼になってもさらっとした肌をキープできました☆゛
かなりすっきりさっぱりでベタベタ知らずの肌になれました。
夏はこれでべたつかなく快適に過ごせました。
朝これで洗顔すればぉ昼になってもさらっとした肌をキープできました☆゛
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ブライトニングウォッシュと合わせて使うようになって、少し肌が白くなってきたかも、という実感が出てきました。
ニオイもマンゴスチンの甘い香りがして、心癒されます。
ニオイもマンゴスチンの甘い香りがして、心癒されます。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使用してすぐに効果が実感しました。
乾燥しそうになったら美容ジェルをつかってさらにマッサージ。毛穴が気になるところには念入りに!
値段が高かったので使うのをためらっていたんですが意外と量も多くて意外とコスパもいいですよ。
肌のくすみも消えて値段以上の効果を実感しています。
中身の乾燥を防ぐために冷蔵庫で私は保管しています。
乾燥しそうになったら美容ジェルをつかってさらにマッサージ。毛穴が気になるところには念入りに!
値段が高かったので使うのをためらっていたんですが意外と量も多くて意外とコスパもいいですよ。
肌のくすみも消えて値段以上の効果を実感しています。
中身の乾燥を防ぐために冷蔵庫で私は保管しています。
リーフリーさん
(28件)
投稿時:10代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
肌に明るさと透明感が出てくる感じです。白浮きしないで自然になじんできますね。肌が綺麗だと、口紅も映えるので顔にメリハリがついてくるように感じます。
ちびくれよんさん
(3件)
投稿時:30代
女性




大満足だったので、レギュラーサイズを
買ってみましたぁ!!
同じシリーズでシャンプーもあれば
最高なのにぃ!!
ぜひ製品開発してくださいぃ!!