レビュー一覧
jinさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく良い!ですよ((嬉´∀`嬉))ノ私の髪は、縮毛矯正を繰り返ししていてかなり痛んでキシキシになってましたが、これを使ったあとは、サラサラでくしの通りもすごくいいです。香りもあまーい感じで最近のお気に入りです(*´∀`*b)レギュラーサイズ買う予定ですヾ(●´▽`●)ノ
まろろんさん
(3件)
投稿時:10代
女性
シャンプーも一緒に使ったのですが、オレンジの香りが、とても、いい香りです。オレンジだけでなく、ローズマリーとか、スッキリする香りも入っているので、甘ったるくありません。寒い時のオレンジの香りって、気持ちを明るくしてくれて、いいと思います。ただ、サラサラの髪に憧れる人ならいいと思いますが、私は、冬は、空気が乾燥するので、毛先まで、しっかり濃密にコートしてくるる物が好み。ちょっと、このトリートメントの方は物足りなかったです。
まろろんさん
(3件)
投稿時:10代
女性
ノンカラーといっても薄く色がついていて水のようにさらさらしてるのでスーッと肌になじみます。そしてしっかり毛穴やくすみをカバーしてくれるので肌がワントーン上がったように感じます。かなり自然な仕上がりになるのでしっかりメイクをしたいときは下地として、化粧をあまりしたくないときには化粧水の後につけるのにいいかなと思いました。
まろろんさん
(3件)
投稿時:10代
女性
ノンシリコンという言葉にひかれて購入しました。普段ハーブ系のシャンプーを使っています。ほんの少し使用しただけでベットリとした感じになり、結局もう一度シャンプーしています。確かに使用後は髪にコシが生まれて髪質強化?みたいな感触はありますが、使ってそのまま出かけることが私の場合は無理でした。
opheliaさん
(9件)
投稿時:40代
女性
バニラの香りに癒されます。髪もしっとり、いい感じです。すすぎは丁寧にしっかりすると、それほど重い感じにはならないと思います。普段はハーブ系のさっぱりとしたシャンプー、コンディショナーのライン使いですが、ちょっとリペアしたい気分の時にこれを使っています。
opheliaさん
(9件)
投稿時:40代
女性
モニターに当選してサンプルを頂きました。
クリームなのでべたつくかと思いましたが、サラッとしていて心地よかったです。皮脂バランスを整えてくれるので、なめらかな肌になれると思います。
ただ香りが強いのにびっくり!ローズの香りは嫌いではありませんが、ここまで強いと好き嫌いが分かれるかと。朝使うとずっとこの香りが鼻につくので、夜使う方がいいのかもしれません。
クリームなのでべたつくかと思いましたが、サラッとしていて心地よかったです。皮脂バランスを整えてくれるので、なめらかな肌になれると思います。
ただ香りが強いのにびっくり!ローズの香りは嫌いではありませんが、ここまで強いと好き嫌いが分かれるかと。朝使うとずっとこの香りが鼻につくので、夜使う方がいいのかもしれません。
だりあさん
(4件)
投稿時:30代
女性
モニター当選です。
お薦めの化粧水でシートパックをしてみました。
乾燥し始めた肌がしっとり潤い、粉ふきがぴったり治まります。お化粧のりがとても良いです。
値段も手ごろで、たっぷり使えますね。
肌に優しく、これは続ける価値ありですね。
他のアイテムも使ってみたくなりました。
お薦めの化粧水でシートパックをしてみました。
乾燥し始めた肌がしっとり潤い、粉ふきがぴったり治まります。お化粧のりがとても良いです。
値段も手ごろで、たっぷり使えますね。
肌に優しく、これは続ける価値ありですね。
他のアイテムも使ってみたくなりました。
ままちさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めての当選!!
ウキウキでお風呂上りに使ってみました。
他の方のクチコミにもありますが・・手に取ると本当に水のようでビックリしました。
私も肌に入っていくのかなぁと思いましたが、手でしっかりおさえて熱を加えると肌がポワーっと暖かくなりじんわりと肌に入っていくのを感じました。
今の季節・・私の鼻はカサカサなので特に鼻に塗りましたが翌日びっくり!!いつもならファンデーションをしたら粉をふきまくるのですが、本日の私の鼻はしっとり!ファンデピタッ☆☆かなりの保湿力です!!
ウキウキでお風呂上りに使ってみました。
他の方のクチコミにもありますが・・手に取ると本当に水のようでビックリしました。
私も肌に入っていくのかなぁと思いましたが、手でしっかりおさえて熱を加えると肌がポワーっと暖かくなりじんわりと肌に入っていくのを感じました。
今の季節・・私の鼻はカサカサなので特に鼻に塗りましたが翌日びっくり!!いつもならファンデーションをしたら粉をふきまくるのですが、本日の私の鼻はしっとり!ファンデピタッ☆☆かなりの保湿力です!!
3happyさん
(1件)
投稿時:30代
女性
3度目の使用です☆ミ
あいかわらず色は全然つきませんが、匂いがよくて気に入ってます。
トリートメント効果は多少あると思います。
でもカラーが出来ずに、この程度のトリートメント効果だと思うと高い気がします。(私の髪は黒くないので染まりやすいと思います)
あいかわらず色は全然つきませんが、匂いがよくて気に入ってます。
トリートメント効果は多少あると思います。
でもカラーが出来ずに、この程度のトリートメント効果だと思うと高い気がします。(私の髪は黒くないので染まりやすいと思います)
さゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
以前から気になっていたのでサンプルを使ってみました。
リキッドは試してみる程度しか使った事がなかったんですが、今までの中で一番よかったです☆
塗りましたって感じでもないし、塗ってないって感じでもなくて私にはちょうどいい感じでした!
ラメみたいのがはいっていてキラキラしてました。
私は色白なんですがサンプルはライトオークルしかなく暗くなっちゃうかな・・と思っていたんですが、少量しか使用しなかったのもあると思うんですけどちょうどいい色のつきかたでした。
購入したいと思います☆ミ
リキッドは試してみる程度しか使った事がなかったんですが、今までの中で一番よかったです☆
塗りましたって感じでもないし、塗ってないって感じでもなくて私にはちょうどいい感じでした!
ラメみたいのがはいっていてキラキラしてました。
私は色白なんですがサンプルはライトオークルしかなく暗くなっちゃうかな・・と思っていたんですが、少量しか使用しなかったのもあると思うんですけどちょうどいい色のつきかたでした。
購入したいと思います☆ミ
さゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
サンプルで使用してみました。
初めてキャップを空けたときに独特の薬草の香りがして、
「ひえっ。これ使えるかな。」と一瞬思ったのですが、「ええい思い切って使ってしまえ。」と恐る恐る使用しました。
使用感はすっきりさっぱりという感じで、香りも封をきった
時程感じませんでした。
その内この香りも気に入ったので、使用するのが楽しくなってきました。
顔に出来ていたにきびも小さくなったような気もしました。
リピートしそうです。
初めてキャップを空けたときに独特の薬草の香りがして、
「ひえっ。これ使えるかな。」と一瞬思ったのですが、「ええい思い切って使ってしまえ。」と恐る恐る使用しました。
使用感はすっきりさっぱりという感じで、香りも封をきった
時程感じませんでした。
その内この香りも気に入ったので、使用するのが楽しくなってきました。
顔に出来ていたにきびも小さくなったような気もしました。
リピートしそうです。
しゅうたいさん
(12件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターで試してみました。
手に取ってみると、本当に水のようで驚きました。
ベタつかない化粧水はたくさん販売していますが、サラサラでちゃんと保湿できるのかしらと疑いながら使用しました。
つけてみると、はじめ「あれっ。効果が実感できない。」
とがっかりしたのですが、しばらくしてふと顔に触れると
しっとりすべすべさらさらの肌にびっくり
浸透の実感はないのに何時の間にか若い時の様な肌になっていました。
お値段も手ごろなのでたっぷり使用できるのでいいですね。
このシリーズでボディローションも作ってほしいです。
手に取ってみると、本当に水のようで驚きました。
ベタつかない化粧水はたくさん販売していますが、サラサラでちゃんと保湿できるのかしらと疑いながら使用しました。
つけてみると、はじめ「あれっ。効果が実感できない。」
とがっかりしたのですが、しばらくしてふと顔に触れると
しっとりすべすべさらさらの肌にびっくり
浸透の実感はないのに何時の間にか若い時の様な肌になっていました。
お値段も手ごろなのでたっぷり使用できるのでいいですね。
このシリーズでボディローションも作ってほしいです。
しゅうたいさん
(12件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初ブラウンでした。がっつり囲みメイクでも、優しい印象になり、とてもナチュラルです。そこまで明るいブラウンでもないので、違和感無く使いこなせました。
フェルトのペン先がとても使いやすく、手元がヨレない上に線の太さも自在なのでメイク力が上がった気になり(笑)大満足です@
フェルトのペン先がとても使いやすく、手元がヨレない上に線の太さも自在なのでメイク力が上がった気になり(笑)大満足です@
39さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もともと化粧をするのが嫌いなんですが
仕事上ノーメイクといいうわけにはいかず、専らおしろいの
ノンカラータイプを使っています。
ノンカラーは少しパールが入っているのか、光の当たり具合で反射して肌が綺麗に見えるようです。
カバー力には欠けるかもしれませんが毛穴は意外と隠れますよ。
ミニサイズもできて嬉しい限りですがパウチタイプも販売
してくれるともっと嬉しいですね。
仕事上ノーメイクといいうわけにはいかず、専らおしろいの
ノンカラータイプを使っています。
ノンカラーは少しパールが入っているのか、光の当たり具合で反射して肌が綺麗に見えるようです。
カバー力には欠けるかもしれませんが毛穴は意外と隠れますよ。
ミニサイズもできて嬉しい限りですがパウチタイプも販売
してくれるともっと嬉しいですね。
おフランスさん
(3件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




夕方まで カサカサ感が 出なかったので 超乾燥肌の私には 驚きです
目の 回りに つけても たれて目に入る心配が無いのが気にいりました
尿素とヒアルロン酸のクリームを 併用したら もっと 潤いが 持続するか 試してみようと思う