close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    これは香りに癒されます。
    まさにジュースのネクター!ちょっと人工的なんですがその甘酸っぱさがまた良いんです。

    肝心の潤い効果の方はまずまずでしょうか。
    多、硬、太の三重苦の髪質としてはパサつきやゴワつきはそんなに抑えられなかったです。
    でも香りが好みなので、良しとします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しぃなさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    カバー力は、濃いめのシミやくすみまではさすがに完璧とまではいきませんが、
    かなりこれだけでカバーしてくれると思います。
    お肌のトーンが均一になるし、ニキビにも使用できるってのがかなりポイント高いです。
    ニキビがある時はどうしてもファンデを付けるのをためらってしまう私としては、
    こちらはかなり重宝しそうです。
    伸びも良く、カバー力がそこそこある割に圧塗りにならないし、潤いもあると思います。
    パウダーを重ねなければ、ツヤっぽさが結構あるので薄付けすればナチュラルなツヤ肌が作れると思います。
    ナチュラルな分毛穴も目立ちません。
    これでSPFも多少あれば文句なしだったかもしれません。
    肌もワントーン上がったように透明感が出るし、緊急用として常備しておきたいと思いました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しぃなさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを使いました。初めて使う商品なので、パッケージや、リーフレットをよく読んだつもりなんですが、一回の使用量がよく分からなくて、はじめ、ちょっと、出し過ぎてしまった感じです。2回目以降は減らして使いましたが、本当に、少量で、よく伸びますね。塗っている感じがしなくて、気になる毛穴もカバーしてくれます。値段の割りに、すごくいいと思う。
    パールも強すぎず、ほどほどで、いい感じです。
    ナチュラルオークルのサンプルひとつしか試していないので、他のカラーも気になります。(ナチュラルオークルだけだと、ちょっと、私の肌色にはあわないので・・・)店頭に行って、サンプルを試してあいそうなカラーを探すつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    和漢モノに弱いのでさっそく使ってみました。普通のゲルマバスよりは若干硫黄の匂いがやわらいでいる気がします。万年肩こりの私ですが、筋肉がほぐれてお風呂上りに少し良くなっていました☆これは普通のゲルマバスでは味わえなかったので感動です♪お値段がちょっと気になりますが、また買うと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    秋になって空気が乾燥してきたせいか、髪もパサパサしてきた気がします…。
    でもこれを使ったら潤いのあるまとまりのいい髪になれちゃいました!色は、私の髪がそんなに痛んでないせいもあってか、強い光が当たったときピンクっぽくなる程度でした。香りもいいので今度は違う色を試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    マイルド処方のものにこだわっている私。
    この商品もそれで、
    またシミやソバカスが多い私なので、
    ビタミンCっていうのがポイント高かった中、
    ぴったり当てはまるこの商品、
    ずっと頼みたくてやっと頼んで使いました!
    ニオイもとくになく、べたべたするわけもなく、
    とてもさっぱりしているような気がしました。
    美容液はちょっとお高いので、この化粧水を一日に何度もつけようかと
    計画中です。次も絶対リピします。
    このシリーズのクリームや目元クリームがあったらなあ!と思う私です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    目元のクリームが欲しかったところ、
    マイルド処方のものがほしかったので
    みていたらこの商品にあたりました。
    ちょうど尿素のものの化粧水やクリームを
    手に入れたかったのもあり、ちょうどよかったです。
    目元クリームも普通のクリーム同様
    のびがよく、目元がうるっているような気がします。
    しわがへればいいなって思います。
    使い続けてよかったらリピするつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    尿素とビタミンCの化粧水を使っていて
    そのクリームが欲しかったのですがなかったので、
    尿素とヒアルロン酸のクリームを買いました。
    使い心地はよくのびるし、量もたくさんあって
    だいぶもちそうな気がしました。
    塗ってから割と長い時間潤っているのでいい感じです。
    多分終わったらリピします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    全く代謝が悪いので、ゲルマボールなど信じられず、まずこれから試してみることにしました。
    入れてあまりの硫黄の匂いにびっくり(笑)
    でもいかにも温泉って感じで逆に癒される感じの匂いです。
    効果は、せっかくなのでしつこく二時間くらい入ってたので、さすがに汗も出、いい感じでしたがゲルマ効果なのかなぁ?
    でも寒くなってきたし、とにかくこの匂いにひかれ、ちょくちょくリピすることになりそうです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ライナーとまとめて買っちゃいました。
    落ちないマスカラは以前から欠かせず、いろいろ使っていましたが、これはコームの形も使いやすくていいですね!!
    だまにもなりにくく、したまつげにも使いやすいので、こっちは欠かさずリピしようと思いました。ん〜とロングも使ってみたくて迷い中って感じですけど(笑)本当これなら、どっちでも間違いないと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    インサイドラインを引いてみようと落ちないものを探していて、いろいろある中これを選びました。本当に落ちない!!かもしれませんが、使うのがちょっと難しいです・・・。なんていうかすぐにしっかり乾くので、しつこく塗ってるとよれる感じがします。ちょっと匂いも気になるので、(あたしには要らない匂いだったけど、しっかり香るってことですよね!?)リピはしないかもですけど、ある分はしっかり練習して使いこなしたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピーリングって敏感肌のわたしには刺激が強そうと思い敬遠していましたが、ジェルだし、匂いもいいし、何より触り心地も大丈夫そうだったので使ってみました。
    そうしたら、すごい!!これいいです!!
    ぽろぽろやさしくなにやら出てきて、洗い流すとしっとりさらさら☆週に一回くらいすれば、ずっと自分で触っていたくなる肌でいれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気になっていたこれ、サンプルでいただき使うことが出来ました。
    パッケージといい、コンセプトといい本当気になりますよね!!
    使用感はちょっと固めで匂いがします。でも、いかにも昔から使われてきたって感じで、わたしは好きです。なんかロハスな気分ですね(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    値段もお手ごろなので、ピンポンバストと一緒にセットで使うようにしています。
    というか、使用も簡単なのでこっちのが、欠かさず使っているかもしれません。(どうしても、夏にピンポンバストは難しいのです・・・。丁寧の塗らないとモロモロになってしまうので。)効果は、ちょっとした安心感には確実になっているという感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今三つ目です。しばらくお休みしていましたが、(露出が多い時期は塗るの失敗した時のモロモロが目立つので・・・)また来年の夏に向け、頑張ろうと思います!!というか、この香りは寒くなる時期、恋しくなるんですよね〜♪
    効果はわからないけど、マッサージも込めて、意識するとしないのとでは違うなぁという感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    髪の痛みが気になりだし、久し振りに使いました。やっぱりこれいいですね!!すごくしっとりさらさらになるし、香りも本当に癒されます。
    いい匂いすぎて、夏にはちょっと酔っちゃうかも(笑)あと私のような猫っ毛さんは、効果出過ぎでしっとりしすぎるので、これからの季節の方が特にお勧めです☆
    トライアルサイズからあるので、試しやすいのもとてもいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらもシャンプー同様オレンジのいい香り〜☆。

    オレンジ色のクリームっぽいテクスチュアー。

    髪に馴染ませ、しばらくおいてから洗い流したんですが、洗い流しているトキ髪がからまりました!
    今までこんな経験をしたコトがなかったので本っ当に驚きました!!!

    洗い流しているトキからサラサラ感を感じなかったし、翌日もサラサラにはなっていませんでした。

    シャンプーが良かったので期待していたんですが、残念です。
    シャンプーとセットで使いたかったなぁ・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    透明オレンジ色で、なんかキレイでした。
    泡立ちも良く、柑橘系の匂いがスキなので気持ちよくシャンプーするコトができました♪
    匂いには全くメンソール系の匂いはなかったんですが、ナゼかちょっとスースーしたような・・・。
    だからすっきり爽快感がありましたっ!!

    爽快感を感じたからか地肌をキレイにしてくれてる気がしたので、現品買ってもいいかもって思いました☆

    他にも、同じオレンジの地肌クレンジングが気になります!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大人ニキビ撃退ポーチでお試しで使いました。
    伸びが良いです。すごくコスパが良くて、1回分の量で3回使えました!
    ジェルは使ったことがなくて、ベタついてニキビがひどくなったらどうしようと思ったんですが、悪化はしなかったです。
    私にはあってたみたいで、最近お肌の調子がよくなってきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大人ニキビ撃退ポーチで試してみて、良かったので近くの薬局で購入★
    私はそこまで固いと感じませんでした。いつもお風呂で使ってます。
    すすぐとさっぱり流れてキモチイイです。
    クレンジングが気になって前までダブル洗顔だったんですが、しなくなりました。
    ラインで使っているんですが、にきびも治ってきて調子いいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける