レビュー一覧
一番最初に買いました!
メイククリアと一緒に購入しました。値段も安いし、量も結構入っているので長く使えました。正直、治らないだろうなと思っていましたが…ごめんなさい。かなり、ニキビ効きました!今ではほどんどニキビはありません。乳液が、本品で無いのは驚きました。乳液は、塗るときはちょっとベタベタしますが馴染むのでベタベタしません。乳液が無いとすこし不安です。本品で欲しいです!
サンプルで頂きました!
アクネバリアのウォッシュより、さっぱりするかな。あんまり、変わらない気がします♪(ヾ(´・ω・`) 香りもそのままかな。彼がニキビ増えたので勧めたいです。
女ですが使ってみました!
通販で、いつもアクネバリアを購入しててサンプル頂きました!アクネバリアのローションが切れたときに使ったのですが結構、清涼感が強かった?気がします。潤いは、あんまりしなかったかな?でも、夏にはとても良さそうでした!夏は買うかもです!(ヾ(´・ω・`)
出来立てのニキビに効く!
効くのかわからないので、ミニサイズを購入しました!寝る前に白ニキビに塗ると、翌朝治ってます。大きいニキビは、数日で良くなりますが…塗るときちょっと痛いかな…と。これも、効果はゆっくりですね。あんまり、減りません♪(ヾ(´・ω・`) ニキビ自体、あんまりできないので…リピするのに、時間がかかりそうです笑( *・ω・)ノ
ピリピリしない!
最初に、クリームの方を使っててニキビが減った状態で使ってたのですが、ニキビは新しいのはできてません!AHAの石鹸はピリピリするみたいなこと知って使うのが怖かったですが…全然ピリピリしません!ネットにすこしこすっただけですぐ泡立ちます!(ヾ(´・ω・`)コスパは、とてもいいです♪(^^) 柔らかくなく、溶けたりしないです。リピします!
ベタベタしません!
最初は、ベタベタするのかと思っていましたが…使ってみると、最初は顔がテカりますが次第に浸透してベタベタせず、テカテカせず普通になります。ついつい、多めに塗ってしまいますね。ニキビ用のなので安心して使えます!乾燥ニキビには、効いたかな。
さっぱりします!
香りは爽やか。時々、すーっとします。乾燥肌だからか、あんまり潤ってる感じはしませんでしたが、リピしてます!ラインで使ってます!!(^^)
ニキビに効いたかな!
お試し?セットの中で使ってました。効果はじっくりゆっくりですが、段々とニキビが減ってきました。アゴは、しばらくできてません。おでこは多少できますが…。泡立てネットがあると楽に泡立てられますよ!( *・ω・)ノおすすめ!
ニキビに効くかなー?
香りは好きです。が、落としにくい!乾燥する!マスカラ落ちない…ので、あんまり使いませんが…これでニキビ治ってるかはわかんないです(´;ω;`)フ゛ワッ
このオイルは鉄板だ
前回も口コミしましたが、引き続き使っています。ふだんは、洗顔・化粧水のあとの美容液に数滴まぜています。肌の調子が悪いときは、せっけんなしの洗顔後、このオイルのみ!ん?反対なのでは?と思われるかもしれません。いいえ。お手入れすればするほど逆効果な敏感肌なんです。
(アルガンオイルに出会う前は、せっけんなしの洗顔後、冷やす。これが最善策だった・・・。)このオイルのおかげで、ヒリヒリガサガサになることはなくなりました。なんというか、肌への浸透が優しいというか、自然〜。他のオイルとちがい、かゆくならない。これが嬉しいです。ありがたいです。現在冬ですが、保湿対策はこれだけで十分かと思われる。引き続き使っていきます。ナイトクリーム?も試してみます。
(アルガンオイルに出会う前は、せっけんなしの洗顔後、冷やす。これが最善策だった・・・。)このオイルのおかげで、ヒリヒリガサガサになることはなくなりました。なんというか、肌への浸透が優しいというか、自然〜。他のオイルとちがい、かゆくならない。これが嬉しいです。ありがたいです。現在冬ですが、保湿対策はこれだけで十分かと思われる。引き続き使っていきます。ナイトクリーム?も試してみます。
いづぼんさん
(4件)
投稿時:40代
女性
お客様から頼まれて
これで何回目の注文か忘れてしまいましたが、(7,8回ぐらい?)とにかくよいです!さらっとしてるし、落ちはいいし、エクステにもOKだし・・まつげやエステのお店をやっているのですが、エクステ前のクレンジングに私が使っていたら、お客様からもほしい!と言われ、今、お店に常時置いてます。
リサライオンさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
心も身体もほかほか
試しに購入して早速使ってみましたが、香りもちょっと刺激的で、即効じわ〜っと温まってきました。冬になるとお湯に入ってもなかなか温まらないのに、すぐに身体の芯からぬくもるようで、本当に気持ちよかったです。家族も絶賛!早速この冬用にたくさん購入しようと思います。
いつもでもヌルヌルしない
使い始めに強めのオレンジの香りがしますが、洗い流すと香りは消え、髪には残りません。
泡立ちもよく、しっかり洗える感じです。
よくある美容液シャンプーのように、すすいでもすすいでも、いつまでもヌルヌル感が残ることもなく、すっきりと洗えるのが気に入っています。
洗い上がりの髪もサラサラして気持ちいいです。
泡立ちもよく、しっかり洗える感じです。
よくある美容液シャンプーのように、すすいでもすすいでも、いつまでもヌルヌル感が残ることもなく、すっきりと洗えるのが気に入っています。
洗い上がりの髪もサラサラして気持ちいいです。
na_koさん
(2件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ほっぺたとかカサカサだったので
購入してみました!
水みたいなのに
コットンでぬった瞬間から
もっちもち!!
これは必ずリピしますヽ(^o^)丿
すぐに妹に勧め共用してます♪♪