close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    お肌に馴染みます。
    ビタミンC誘導体も入っていて、クリームはトロトロなので伸びもよく肌馴染みも良いです。
    翌朝も、しっとり感と、もちもち感を感じました。
    乾燥肌でもあるので、この肌感は嬉しいです。
    少量でも伸びが良いのでコスパ的にも良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    良い感じです。
    スパチュラも付いており、容器に置くスペースもあり助かります。
    パックは5分程置いて流すと私の肌には合っているようでスッキリもしますが肌も、しっとりしている様に感じました。

    定期的に続けていくと、きめ細やかなお肌になりそうで楽しみです。
    購入して良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    目覚める
    覚醒美容朝用のブーストパッド。
    とってもいい香り。スパイスの香りがします。
    朝眠い時にもこちらをつけると目がスカッとしました。
    耳揉みマッサージはいままであまりしたことがなかったけど、効率よく仕事ができました。おすすめ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気持ち良い
    とっても気持ちよく、みみが潤いました。
    お風呂上がりに使ってみたら普段ケアしないみみをケアするのは最初は不思議な感じがしましたが、おやすみまえにしっかりケアできたらハーブの香りで癒されました。
    十枚入っていて一枚で両耳ケアできるので嬉しいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お昼ご飯後のリフレッシュ!
    お昼ご飯後のリフレッシュで、使いました!スーッとしたひんやりで、爽やか気分!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    じんわり暖かい
    じんわり暖かくなって、ハーブの香りとともなって、めっちゃ気持ち良い気分で眠りにつけました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたつかず使いやすい保湿ミスト
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    スプレータイプでシュッとするだけなので、とにかく手軽で使いやすいです。オイル配合とは思えないほどさらっとした使い心地で、ベタつきも気になりませんでした。
    かかと・ひざ・ひじなどの乾燥しやすい部分もしっかりと保湿できていると感じました。ただ、ミストはピンポイントで出るタイプなので、広範囲に使うときや足裏には一度手に出してからなじませるのがおすすめです。それでも手がベタつかないのは嬉しいポイント。
    香りはさっぱりした柑橘系で、全体的に毎日使いやすいアイテムだと感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    オイル大好きさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    石澤研究所のモニターで使用しました
    石澤研究所のモニターで使用しました

    オイルinなのにベタつかない!との事で惹かれました、
    これからの季節、あんまりペタペタしても嫌だし、かといってまだまだ空気が乾燥しているので、保湿は必須(年齢的に一年中必須なのですが)

    使用感は本当にオイルが入ってるとは思えない程
    すぐになじんでスベスベになります、柑橘の香りも後々まで残らず、付けた時だけ香るので癒されます

    私が頂いたものはスプレーが霧状に噴射されるのではなく、直流でピューッと出るのですが、
    それでもすぐに垂れてしまわないのでそれなりに粘度がある様なんですが

    しっとりというよりは本当にサラサラスベスベなので、保湿はしたいけどベタベタが苦手という方にオススメします

    鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、パラベン等不使用の点も良いと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    イシイさん (1件)
    投稿時:50代
    女性
    乾燥肌には物足りないかも
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    結論からいうと私は満足しませんでした。
    「オイルinなのにベタつかない」と謳っているように確かにベタつきません。しかし、しっとりもしません。
    オイルお風呂上がりすぐに使用し、その後着替えなどをした後にスキンケアをする猶予ができると思っていたのですが、そんな時間はなく、すぐにいつも通りつっぱりました。
    そんな時間ができる物と勘違いした私が悪いのですが、髪の毛につけてもしっとり感を感じないくらいなので、どのタイミングで使用しても乾燥肌には物足りないと感じました。
    普通肌や健康なお肌の方には良い商品かと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あしたのジャーさん (3件)
    投稿時:50代
    女性
    BOXタイプ
    BOXタイプはとにかくシートが取り出しやすいです。
    下のシートがくっついてくることなく、1枚ずつ取り出せてストレスフリーです。
    28枚と枚数が多いことも魅力です。
    あと2枚足して30枚になるとなんだか嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ながねぎさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    いい感じ⭐
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    ジムでお風呂あがってから→化粧水・ボディークリーム塗るまでの間の乾燥対策に使ってます!
    香りも爽やかでとってもいいし、何より片手ワンプッシュで全身潤せる手軽さが便利♪
    ベタベタせず気持ちいいです。
    夏は軽めにコレ1本で仕上げてもいいと思いました。
    そのうち期間限定の香りや、第二弾の違う香りも出して欲しいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    精油の香り広がる簡単湯上がりボディケア
    モニター当選でいただきました。
    1週間程連続使用での感想です。
    ミストが細かいので冷たさは感じにくかったです。石澤研究所さんお得意のオレンジ精油の香りがやわらかく広がり心地よい…オイル配合ですがベタベタ感やヌルつきはなくさっぱりとした使い心地でした。
    ボトルを逆さまにして使えるので背中ケアに便利でした。手軽さが嬉しい!
    まだ乾燥が気になる時期なのでバス内で使用するボディ用乳液と併用していますが春からはこれ一歩で大丈夫そうだと感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤研究所のモニターで使用しました
    この商品を見た時に是非使ってみたいと思いました。乾燥肌だし保湿はいつでもしたいですから。オイルinなのにベタつかないと言うのは半信半疑でしたが本当にベタつかない!すぐにサラサラになります。髪、顔、からだと全身に使えるのも本当にありがたいです。お風呂上がりにまず顔、髪の毛を乾かした後にもシュッ後は気になるところに気づいた時にシュッとしてます。朝の髪の毛のスタイリングの時にも使っています。ボサボサな髪の毛がまとまるので。香りも柑橘系で本当に癒されます。欲を言えば保湿力は思ったほどなかったけど手軽にシュッと出来るのと本当ベタつかないのが最高です。モニターで使えて本当良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もびさん (2件)
    投稿時:50代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    潤うのにスベスベ!サラサラ!
    石澤研究所さんのモニターで使用させていただきました。

    これまでお風呂上りのボディケアは、ボディクリームやオイルを使っていましたが、全身になじませるのが大変で時間がかかったり、どうしてもベタつくのが億劫でした。
    こちらの湯上りスプレーは、お風呂からあがって水気をかるくふき取ったあと、シュシュシュっと全身にスプレーして、手でなでるだけですぐなじむので、かなり時短です!ボディだけでなく髪や全身に使えるのもありがたいです。小さい子供がいるとお風呂上りのケアに時間がかかると体が冷えてしまいがちですが、手早くできるので本当に助かります。
    手の届きにくい背中もカンタンに保湿できるので、乾燥が原因のかゆみが改善されました!
    脱衣所に1本置いておくと、子供も大人も各自好きなように手軽に使えて便利です。
    タマヌオイルでしっかり潤うのに、触り心地はサラサラスベスベ。とても気持ちいい。
    オレンジの優しい香りもお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えりさん (5件)
    投稿時:40代
    女性
    湯上がりに使いやすい
    石澤研究所のモニターで使用しました。お風呂上がりに、さらっとしているのに保湿もできるのが優秀。スプレーなので背中や届きにくい場所にもつけやすいです。オレンジ色の容器もかわいい。柑橘系の良い香りにも癒されています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Moeさん (4件)
    投稿時:50代
    答えない
    いい香りとほどよい保湿力
    オイルなのでベタベタしないかな?と思っていたけど、さらっとしたオイルなのでべたつかず、なめらかな使用感でちょうどいいです。

    お風呂に入るときに持ち込み、髪の毛を洗い終わった後になじませたり、湯船につかっている時の顔の乾燥対策、湯船から上がったあと濡れたままの体に吹きかけて塗り広げたり、いろいろな用途で使えます。
    洗顔後の一番初めに使うのもお肌がふんわりしてよかったです。
    オレンジの甘い香りがすごーくよくて、一日の終わりにお風呂場で使うのがとても楽しみになっています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mikiさん (2件)
    投稿時:40代
    答えない

    他にこの商品のレビューを書いています

    爽やかなオレンジの香り
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    一番良かったのは、広がる香り!
    余ったるい柑橘ではなく、オレンジピールを感じるような深みのある香りです。でも塗った肌を再度かいでみるともう香りの痕跡はなしでちょっと残念でした。
    スプレーですが確かに逆さにしても出ます。そしてアトマイザーのように細かい噴霧ではなくプッシュ式なイメージの噴霧は粗めで、思いっきりシュッとやらないと、水鉄砲のようにもなるのでそこは勢いよくですね。
    身体にも使いますが、香りを楽しめるのはドライヤー後の髪にプッシュして香りを楽しんだ後、髪になじませています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたつかず、さらっとした使い心地
    冬の間のボディーケア商品は、ミルクタイプやクリームタイプを使用しておりましたが、塗りにくさや少しベタつきなどが気になっていました。
    今回、『湯上がりスプレー』のモニターに当選してぜひ使用してみたかったのでとても嬉しかったと同時に、その使い心地の良さに驚いています。
    オイルinタイプの商品だったため、多少のベタつき等は覚悟しておりましたが、予想に反しては保湿されているのに、さらっとした使い心地で肌に薄い膜が張ったような気持ちの良いものでした。
    スプレータイプのため、背中や髪にも簡単に使える点もとても気に入りました。
    容量も150mlなので、重くもなく丁度使いやすいサイズだと感心しています。
    ただ、最初にスプレーしたときにもっと柑橘系の香りがするのかと期待していましたが、ちょっと嗅いだことのないような香りが一瞬ですが気になります。
    ただ、その香りもすぐにさっと抜けていくので使い続けるには問題がないかと思います。
    個人的な希望としては、夏に向かって、レモンやライムなどの爽やかな香りのほうがよかったなぁとは思いました。
    現在は使い心地にはまっていて、特に手の甲にハンドクリーム代わりにスプレーして、爪も一緒にハンドマッサージしています。
    とにかく、一瞬で保湿されベタつかずさらっとして本当に大変気に入っています。
    石澤研究所さんの商品はとてもよく考えられている商品が多く大好きなため、夏に使用させてもらっている涼感商品とともにリピートしたいと思っています。
    友人たちにも教えてあげようと思っております。
    このたびはとても素敵な商品をありがとうございました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こんな商品待ってましたー。
    石澤研究所のモニターで使用させて頂きました。
    お風呂上がりの保湿にこれ、かなり便利だと思いました。✨
    今までクリームを塗ったりと手間がかかっていたのですが、
    これはスプレーするだけでOKなので本当に楽。

    髪・顔・体と全身に使えるのも嬉しいポイントです。
    スプレーするとオイルドロップが弾けて、ベタつかずにサラッとなじむ感じ。
    なのにしっかり潤って、しっとり感もちゃんと続きます。

    逆さでも使えるので背中にもスプレーしやすく、お風呂上がりにサッとケアできるのが◎。
    かんきつ系の香りもさっぱりしていて癒されます。
    手軽なのにしっかり保湿できるので、これはかなり重宝しています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Naoさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ベタつきがないのがいいです!
    石澤研究所のモニターで使用しました。私は冬の乾燥で、すねやふくらはぎの辺りが毎年ひび割れて粉が吹いたようになるので、これまでいろいろなクリームやオイルを試しました。ほとんどのものがベタついて、途中まで使ってやめた物が多いです。
    今回のスプレーは使ってみると、手にだした時はオイルっぽい感触なのですが、塗ってみるとベタつきなく肌に馴染む感じで、サラッとしています。また、髪や顔にも使えるということで、髪にも塗ってみるとツヤが出てシットリしました。これならリピートしたいと思います。匂いは柑橘系の爽やかな匂いを想像していましたが、みかん感が強い気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みいさん (3件)
    投稿時:50代
    答えない

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける